CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お皿が、また増えました!(><*bTOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ お皿が、また増えました!(><*b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お皿が、また増えました!(><*b

えっとぉさてさて・・・
我が家における例のモンダイ(-"-)で、ありますが・・・
(ちろっと前にブログってる話題だったりする)

先月末に・・・追加購入をしてみましたv( ̄m ̄*

P1200813-arba.jpg

1つは、オーバル型の大皿で、
アラビアの”ピーロパイッカ”というシリーズのモノです
前々から欲しかった皿の1つなので、Getできて良かったです( ̄▽ ̄)
今年のクリスマスあたりに食卓デビュー予定

P1200814-arba.jpg

もう1つは、ロールストランドの”オスティンディア”というシリーズのモノで・・・
どうやら、もう製造されていないデザインのようです( ̄m ̄)。

P1200816-rtrd.jpg

「もう、これで、最後です」と、言われたら、
「じゃあ・・・せっかくなので(笑)」みたいな感じで、ポチっ!とクリックしたワケです~

なんか、ちろっとアンティークっぽい?!( ̄m ̄*のにも惹かれたし・・・
ちろっとエスニックっぽいトコも気になったし・・・

オーバル型の深皿は、カレーにも良さげ
平皿は、取り分け用に・・・

うちは、中華やエスニックもたまに作るから、いいかも(・∀・)☆
と、思って買ったけど、実は、コレ本命の皿では、ございません(笑)
予定外の外!(笑)ってヤツです( ̄  ̄;終売品のワナってヤツです。

なので

ワタシ( ̄  ̄)の皿ジプシーの旅は、まだまだ続くのであった(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ちろりんさんもご主人さまもお誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^

40代、まだまだですよ!!ね!

ところで、ピーロパイッカの大皿、初めて見ました。
我が家にはマグがあるんですが
それにはいないウサギさんがいらっしゃるんですね~可愛い❤
2013年12月08日(Sun) 00:01
おせのりさんへ
編集
こんばんは(^.^)
ありがとうございます(≧▽≦*また1つオバサンになりました~!
50の足音が近づいてきましたですv-283

ピーロパイッカ・・・実物は、かなりの可愛さv-10でした。
お料理を盛るのが、もったいない(笑)くらいです。
2013年12月09日(Mon) 20:12












非公開コメントにする
