CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は、ま~(==)のお誕生日。TOP未分類 ≫ 今日は、ま~(==)のお誕生日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は、ま~(==)のお誕生日。

今日は、ま~(==)の・・・43歳Birthdayです(・∀・)☆
おめでとうまた1つオジサンになったよ(笑)

来年こそは、夫婦で、人間ドックに行きましょうね!

P1200759-skyk.jpg 写真は、まったく・・・
本日とは関係のない(笑)と、ある日のおうちdeスキヤキ

いつも行くお肉屋さんで、グラム1,200円の黒毛和牛が、千円だった

P1200757-skyk.jpg

味付けは、我が家風の赤ワイン仕立て(ハチミツ入り)
鍋は、しっかり”南部鉄なべ”使用で、鉄分補給気分的?!な気もするけど( ̄m ̄*

P1200755-skyk.jpg

スキヤキって、いつもは、年末にしか食べない(笑)モノになってた気がするけど・・・
ここ最近、食べる機会が、連続であってv( ̄m ̄*

別に普段に食べても・・・悪くないじゃんと、思った次第(笑)

夏場は、イヤだけど、冬季は、スキヤキ・・・簡単で、いいかも( ̄▽ ̄)

P1200749-skyk.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
