CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ま~(==)の出張お土産。TOPBeatuy ≫ ま~(==)の出張お土産。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ま~(==)の出張お土産。

気が付けば・・・もう12月なんですねぇ~
毎年のことながら、何?やってんだぁ?ワタシ( ̄◇ ̄;?!って感じデス~

さてさて

ちろっと先日、ま~(==)は、仕事で、カナダとアメリカ(北&東部)に行っていた
どの都市も氷点下の極寒(**)だったらしいけど・・・
美味しいモン食べて、ソコソコ楽しんで(=▽=*きたらしい。



今回、乗り継ぎ乗り継ぎで、
とてもじゃないけど、現地で、お土産なんぞを買うヒマなんて・・・
アルわけ(==;ナイじゃぁ~ん!

P1200761-lctn.jpg

と、いうワケで、仕方なく?!( ̄m ̄;
羽田からの帰りの便で、機内販売を利用したv(==)っぽ。

そんなん無理して買わなくても良かったのに~( ̄m ̄;
でもでも、ちょうどハンドクリームが切れてたから、ありがたく頂戴するわ(笑)

P1200763-lctn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Beatuy | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
