CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月のベランダ・ガーデニング・・・①TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 11月のベランダ・ガーデニング・・・①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月のベランダ・ガーデニング・・・①

このところ、すっかり園芸熱が冷めてしまって・・・
ベランダの植物達には、ホント申し訳ない~( ̄m ̄;って感じです~



ちろっと、先日、あまりにも、ヒドすぎっ!って状態だったので、
重いオケツをドッコラショ!と持ち上げて・・・園芸作業をイタシマシタ

P1200698-bdgd.jpg

菜園コーナーの整理なんとか終了~
鹿児島は、まだ?!大丈夫?!( ̄m ̄;?っぽ?のバジルちゃんガンバレ

葉モノは、イタリアン野菜の・・・
”エンダイブ(コスタビアンカ)”リーフチコリー(トレビーゾプレコーチェ)
フェンネルは、新入りを迎え入れたけど、前に植えてたのとなんか、葉色が違う~( ̄m ̄;

P1200700-bdgd.jpg 香り系ハーブの新入り2種ほど・・・。
ペパーミントとゴールデンレモンタイム香る葉っぱモノが欲しかったので・・・。

P1200703-bdgd2.jpg 苗木の新入りもいるよ

小さい苗木から、育ててみようじゃないか・・・と、いうコトで・・・
ユーカリのポポラス(ユーカリの中では、成長が遅い( ̄m ̄;らしい・・・)

ゴールデンミモザ”レッドクリスタル””ミモザプルプレア”を・・・
元々あった苗木類と寄せ植えしてみました(・∀・)☆

P1200704-bdgd.jpg

P1200701-bdgd2.jpg そして、そして、我が家の薔薇ですが~
結局、夏の間もちろちろ咲き続けまして( ̄m ̄;
「今年の秋は、無理なんちゃう?!?」って、思っていたんですが・・・

11月に入って、急激に盛り盛りしてきまして・・・
写真は、1番花が終わって、2番花待ちの状態でありんす( ̄  ̄;
1番花は、ショボかったけど、2番花は、蕾もたくさん付いてます

12月に入ったら、見頃?!( ̄m ̄*かな?(笑)

P1200702-bdgd.jpg

ベランダ・ガーデニング
実は、まだまだ、やることは、たくさん(@▽@;あるんです
空いちゃった鉢もけっこうあるしね・・・なんとかしなくちゃ~(><;









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
