CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 料理は、旨いが、接客が・・・(-"-;@中国料理 大同酒家TOP中華 ≫ 料理は、旨いが、接客が・・・(-"-;@中国料理 大同酒家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

料理は、旨いが、接客が・・・(-"-;@中国料理 大同酒家

ちろっと先日、父の見舞い帰りに・・・
お義母^^様とま~(==)と3人で、夜ごはんでした

お店は、ものすごぉ~く!久々に・・・中国料理 大同酒家さんです。
ま~(==)に任せると中華の確率が、か~な~り!高い!(笑)

P1200626-ddsk.jpg

しばらく行かない間にとってもお洒落な店に大変身(笑)
高級感が、ぐっ!と、ちろ増し( ̄m ̄*って感じ~

P1200608-ddsk.jpg まずは、”前菜の盛り合わせ”から、スタート

海鮮と豆腐の”スープ”は、まるで、煮込み?!みたいだったけど、美味しかったです。

P1200610-ddsk.jpg

揚げ物は、蟹爪と海老のすり身の何たら(笑)ってヤツで、1個¥650でした

P1200612-ddsk.jpg

またまた、海老ちゃんなんですが・・・
”海老の水晶炒め”・・・コレシンプルながら、美味です。
自分( ̄m ̄;じゃ絶対に作れない~料理なので、お店で、食べるべし

P1200614-ddsk.jpg

P1200618-ddsk.jpg

ワタシ( ̄  ̄)的には、麺が食べたかったけど・・・
ま~(==)が、いる時は、必ず!チャーハンになります・・・ご飯モノ
”蟹とレタスのチャーハン”・・・美味かったです(・∀・)☆

P1200619-ddsk.jpg 最後にまた、揚げ物で、恐縮です~(笑)
豚スペアリブの唐揚げコレまさにのつまみ~!(笑)合う~!(><*b
状態で、出てくるけど、かぶりつき~( ̄▽ ̄)

P1200625-ddsk.jpg

と、まぁ・・・こんな感じで、美味しくご馳走様・・・って、トコなんだけど・・・

ちろっと、残念な話しても、いいかしら?(笑)

あのね~
料理は、とっても美味しくて、大満足なんだけど・・・
店員の接客が、なってない!!!(声を大にして、申し上げる

使えない店員と・・・
態度が、横柄極まりなく・・・言葉づかいが、なってない店員が・・・
Wパンチで、いるモンだから、
そのうち、ま~(==)が、ブチ切れるんじゃないかと(笑)思ったじょ~( ̄m ̄;

お料理は、美味しいと思うので~
店員をあまり気にしなくていい(笑)ランチとか、なら、いいかも・・・ココ







中華料理 大同酒家
鹿児島市中町1-5 第2丸善ビル3・4F
TEL:099-216-8688
営業時間:11:30~14:00、18:00~21:30
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
中華 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
