CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 年いち買いの”グァンチャーレ”TOPおうちdeグルメ ≫ 年いち買いの”グァンチャーレ”


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年いち買いの”グァンチャーレ”

地元の偉大なるデパート「山形屋」さんで、
年に一度、10月とかの時期に”イタリア物産展”を催してくれるので・・・

この時しか、買うチャンスなし!(><;
多めに買って、即冷凍庫!(笑)っていう、食材があります~

P1200481-gacl.jpg

P1200482-gacl.jpg グアンチャーレです( ̄▽ ̄)
コレと似てる”パンチェッタ”は、よく見かけるけど、
このグアンチャーレは、なかなか見かけない(〒 〒)

自宅で、カルボナーラとか、ソッチ系のパスタを作る時に使うんですが、
グアンチャーレを使うと、これまた、一味違った美味しいパスタが作れちゃうんです~

P1200469-itla2.jpg 他にも買ったゾ!
レモーネなオリーブオイル・・・極太?極デカ?ショートパスタ・・・
ノンフィルターのEXヴァージンオリーブオイル・・・からすみパウダー・・・

イタリア食材って・・・なんだか( ̄m ̄*わくわくして、楽しぃ~( ̄▽ ̄)










blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
