CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SAのカツ丼どぉ~ん!(><;b@どんぶり筑後 SA広川(下り)TOP福岡 ≫ SAのカツ丼どぉ~ん!(><;b@どんぶり筑後 SA広川(下り)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SAのカツ丼どぉ~ん!(><;b@どんぶり筑後 SA広川(下り)

福岡からの帰りに・・・
いつも立ち寄るSA広川(下り)のフードコートどんぶり筑後さんにて・・・

食べないつもり(だった!)の・・・お昼ごはん( ̄◇ ̄;を食べてしまいました

しかも

MENUの消去法選択で、恐怖の・・・カツ丼セット恐い恐い
夫婦して、ふたり仲良くカツ丼セット(笑)

P1200391-hrkw.jpg

ちろっと、卵に火が入りすぎてるっぽいけど・・・
SAのジャンクっぽさ?!(笑)が、出てていい感じ( ̄m ̄*

いっつも、コレか、ラーメンか、のワンパターンだから、
いい加減、次あたりから、違うヤツにしなきゃねぇ~( ̄m ̄;

P1200392-hrkw.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こらこら~!炭水化物&炭水化物はダメ~×

でも、SAに立ち寄るとがっつり行っちゃう気持ち
分かります…

でもせめて、たまごは半熟でお願い(笑)
2013年11月05日(Tue) 21:25
おせのりさんへ
編集
おはようございます(^.^)
はい~(^^ゞすみませんです~v-356
毎度毎度、やっちゃってます~(苦笑)

以前食べた時は、ちゃんと半熟だった(ような?)・・・
SAなんで、広い心で、良しとしてます( ̄m ̄*

2013年11月07日(Thu) 10:09












非公開コメントにする
