CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっとも熱くない小龍包でした( ̄◇ ̄;@南翔饅頭店 福岡店TOP福岡 ≫ ちっとも熱くない小龍包でした( ̄◇ ̄;@南翔饅頭店 福岡店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっとも熱くない小龍包でした( ̄◇ ̄;@南翔饅頭店 福岡店

はいはい今日は、博多2日目に食べたランチネタです~

キャナルシティのグランド・プラザにあります・・・
南翔饅頭店 福岡店さんです。
うんとこさ昔に一度、行った記憶( ̄  ̄)があります。

ホントは、グランドハイアットの”CHI-NA(チャイナ)”で、中華を食べるつもりだったんですが~
あいにくの満席で、入れず( ̄◇ ̄;仕方なく~(笑)

さてさて・・・モンダイの・・・小龍包ですけどっ!

P1200309-nmt.jpg

熱々かと、思いきや・・・温っ!ヌルっ!(笑)
そうなんです( ̄  ̄;ちっとも、熱々じゃないんです~
うん・・・普通に・・・温かい・・・感じ?( ̄m ̄;?

その代わり、スープは、熱々で、美味しかったよ(笑)

P1200304-nmt.jpg

ま~(==)が、チャーハン食べたい!って言うので・・・
XO醤なんたら?っていうチャーハンにしてみた(一番最初に出てきたんだけど)

P1200298-nmt.jpg

オーダーしたのは、この3品だったけど、どれ?が、美味しかった?って聞かれたら・・・
ん~( ̄m ̄)チャーハンかな?(笑)

P1200301-nmt.jpg

そもそも”CHI-NA(チャイナ)”で、
食べれなかった時点で、テンション下がりまくりだったので・・・
ま( ̄  ̄)そんなモンなんじゃね?(笑)

しっかし!相変わらず・・・い(照明)店( ̄  ̄;だなぁ~(笑)

P1200314-nmt.jpg







南翔饅頭店 福岡店
福岡市博多区住吉1丁目2-82キャナル・グランドプラザB1
TEL:092-263-3883
営業時間:ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~23:00、土・日・祝11:00~23:00
定休日:無休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
