CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 厚切り!牛たん!でした~@牛たん炭焼 利休 博多駅店TOP福岡 ≫ 厚切り!牛たん!でした~@牛たん炭焼 利休 博多駅店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

厚切り!牛たん!でした~@牛たん炭焼 利休 博多駅店

博多アミュ~の”くうてん”にて、ランチ

この日は、ま~(==)の希望により・・・
初☆入店となります・・・牛たん炭焼 利休 博多駅店さんです。

P1200232-rky.jpg

MENUは、シンプルで、こんな感じなんですけど・・・

P1200234-rky2.jpg ワタシ( ̄  ̄)は、定食ではなく
ハイボール&お通しで・・・牛たん待ち

ちなみに”お通し”は、鶏肉でお野菜を巻いた冷製風なやつでした

P1200236-rky.jpg

ワタシ( ̄  ̄)の牛たんは・・・牛たん『極』 一人前¥1,575

P1200248-rky.jpg

基本の牛たんより、たしかに肉厚でありました・・・

が!

個人的には・・・焼肉屋さんの「タンステーキ」肉のほうが、ワタシ( ̄  ̄)好み・・・
思ってた牛たんとは、違いました(笑)

はいワタシ( ̄  ̄;咀嚼力が、ナイ(噛み疲れる肉は、苦手なんです~)ので・・・
やわらかくて、あまり噛まなくてよい牛たんじゃないと・・・ダメなんです(笑)

P1200251-rky.jpg

P1200241-rky.jpg こちらは、ま~(==)の定食に付いてた小鉢・・・

P1200243-rky2.jpg 牛たん定食(1.5人前)¥2,153
なかなか良い値段がイタシマス~( ̄m ̄;

ん~( ̄  ̄;どぉ?なんでしょ~?(笑)
ちろっと先日、2千円で、熟成焼肉食べたばっかりだったので・・・

申し訳ないけど、満足度は、低い( ̄m ̄;ね!(笑)

ま~(==)も同じく同意見だったみたいで・・・
「一度食べたから、もういいや(==)」って、言ってます(笑)

そんなこんなで・・・福岡ネタしばらく続きます( ̄▽ ̄)



お気づきかとは、思いますが・・・
画像の縦型UP手段・・・ま~(==)が、調べて作業してくれました(><*b
その話は、また後日







牛たん炭焼 利休 博多駅店
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1JR博多シティ9F
TEL:092-413-5335
営業時間:11:00~23:00(LO22:30)
定休日:たぶん、なし(JR博多シティに準ずる)










福岡 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うちの息子がバイトしてなかった?
私たちは美味しいと思います。
2013年10月28日(Mon) 12:28
仙台の利休
編集
こんばんは。

まーどのが本宅に戻られて何より。

さて、利休。懐かしいです。東北にあるマー殿の会社の競合さんに出張したときのお昼は大体、利休の牛タンでした。仙台の営業部長には「牛タンを飲むように食べてる」と言われちゃってました。
2013年10月28日(Mon) 22:10
ままりんさんへ
編集
おはようございます(^.^)
ご子息バイトされてましたの?( ̄m ̄)?
以前、ちろっとそんな話があった気がしたんだけど、
はっきりわからなかったので、注意してませんでしたv-356
店員さん、けっこう人数いたような???
でも、顔みても、わかんない(笑)かもです~( ̄◇ ̄;

牛たん、美味しいv-357食べ物だと思いますよv-426
2013年10月29日(Tue) 08:19
あきら先生へ
編集
おはようございます(^.^)
たしかに・・・アレは、男子向けな気がする~(笑)
女子には、いろんな意味で、ヘビーな感じ。

国内出張・・・美味しいモノばっかり食べてたんでしょ!v-16
ちなみに
うちの夫様は、「食べてない!」と、言い張っています(笑)


2013年10月29日(Tue) 08:25












非公開コメントにする
