CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 熟成焼肉^^お気に入り♪@熟成焼肉 Gyudo!(牛道)TOP焼き肉・ハンバーグ ≫ 熟成焼肉^^お気に入り♪@熟成焼肉 Gyudo!(牛道)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熟成焼肉^^お気に入り♪@熟成焼肉 Gyudo!(牛道)

どもまたしても、諸般の事情で~
ブログを2日ほど、お休みしちゃいました( ̄m ̄;すまんちん

気を取り直して・・・ランチネタ

P120021-gydo.jpg 初☆体験
昨今、肉ブームの火付け役になった(と、思われる)ドライエイジング肉ですよ(・∀・)☆

お得なランチMENUで、食べてきましたv( ̄▽ ̄)
お店は、天文館エリアにあります熟成焼肉 Gyudo!(牛道)さんです。

P1200188-gydo.jpg

ランチMENUは、少なめではありますが、どれも、お得感満点で、美味しそう( ̄m ̄*

ココは、やっぱり・・・熟成肉食べなきゃでしょ~
この日のオーダーは、限定10食の特選熟成焼肉ランチ¥1,980

P1200194-gydo.jpg

山崎ハイボールを飲みながら・・・肉待ち

P1200198-gydo.jpg

キター(・∀・)☆し~(☆ ☆)これで、二人前
内容は、おそらく日替わり(と、思う)焼く前から、美味しい気がする(笑)

P1200204-gydo.jpg インサイドは、トモバラ種で、横隔膜の根元
ハラミの親戚?!みたいなモンかしら?(笑)ワタシ( ̄▽ ̄)

一番気に入ったのは、クリで、2番目にクラシタかな~(・∀・)☆

ちなみにココのお肉は、お塩&ワサビで、食べる大人焼肉です
タレで、誤魔化さないトコが、ウリ素晴らしいです。

P1200202-gydo.jpg

お肉表を見ながら部位のお勉強をする~
まだまだ他の部位も食してみたい( ̄m ̄*ところデス。

P1200190-gydo.jpg

最後にデザートが出てきて、お食事終了

あのね( ̄  ̄)
ココのお店ね・・・肉最高だけど、白ごはんも、すっげ~美味しかった
これは、プラス加点の対象になります(笑)

焼肉屋は、肉!タレ!ごはん!の3種の神器
コレ重要ですコレが、良くないと、いい焼き肉屋とは言えません(笑)

P1200207-gydo.jpg

P1200195-gydo.jpg 店内は、こんな感じで、お洒落焼き肉屋さん^^
次回は、ぜひとも!ってみたいっ!(><*b

我が家のお気に入り店になっちゃいました( ̄m ̄*リピ決定!です

P1200187-gydo.jpg

P1200209-gydo.jpg  さい黒さんが、目印かな~

我が家的に県内の焼き肉屋さんで、ダントツの一番に躍り出たGyudo!
素敵な焼き肉屋さん^^です(笑)

P1200208-gydo.jpg







熟成焼肉 Gyudo!(牛道)
鹿児島市東千石町12-13村山ビル1F
TEL:099-223-2044
営業時間:ランチ(平日)11:30~14:00(LO)、(土・日・祝)12:00~15:00(LO)
       ディナー(平日)17:30~22:00(LO)、(土・日・祝)17:30~23:00(LO)
定休日:たぶん月曜日かな?( ̄  ̄)?









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
