CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 深夜の”肉にく丼”(笑)TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 深夜の”肉にく丼”(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

深夜の”肉にく丼”(笑)

週末にベランダ焼肉をした残りのお肉を使って・・・

テキトー夜ごはんです見よこのやる気のなさ!(笑)

P1200173-nkdn.jpg

恐怖!深夜の・・・肉にく丼です!(笑)
ステーキソースで味付けしただけの手抜きな一品です。

ちなみに

P1200174-nkdn.jpg

こっちが、ま~(==)ので・・・こっちが、ワタシ( ̄  ̄)の・・・

ま~(==)に文句を言われつつ、ちろっと、アカラサマ的に(笑)
「ワタシ( ̄  ̄)は、極力、この時間は、食べたくないんだ」のアピール( ̄m ̄*

P1200175-nkdn.jpg

ホント、マジで、食べ終わるのが、23時とかですからね!
いっしょに食事をしないと、ま~(==)が、ブツブツ言うので、食べないワケにはいかないし

何がなんでも、運命共同体にしたいらしい( ̄  ̄;

P1200171-nkdn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは^^

わ~、めっちゃおいしそう♪♪
でも、深夜にこれはかなりデンジャー(笑)

朝食が、ダイエットクッキーのみだったので、
お肉を見て、モーレツにお腹が鳴っています(笑)

応援ポチポチ(≧▽≦)
2013年10月21日(Mon) 11:05
まぁちさんへ
編集
おはようございます(^.^)
そうなんです~( ̄m ̄;とぉっても!キケンなんです~(笑)

なので
心を「鬼」にして・・・くぎり良く・・・
来月から、ダイエット真面目にやりますv-222

2013年10月29日(Tue) 08:09












非公開コメントにする
