CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちdeタイ飯なランチ。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうちdeタイ飯なランチ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちdeタイ飯なランチ。

ある日の週末、自宅で、お昼ごはん
食糧ストックに中途半端に残ってるタイっぽい食材を使って・・・

なんちゃって~タイランチを作ってみたv( ̄m ̄*

P1200157-tims.jpg

ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)キットを使って・・・
自己流ヤムウンセン風な炒め物和えにしてみた(・∀・)☆

予想外に・・・コレイケます( ̄m ̄*ワタシ好きかも~

P1200156-tims.jpg

P1200164-tims.jpg 缶詰&パウチ物を3種類ほど・・・
自分で、お皿の上に、好き勝手にのっけて食べる!(><*b

P1200167-tims.jpg

メインが、カレーじゃなくって、ヤムウンセン風なやつなトコが、アレ( ̄m ̄;ですが・・・
意外と美味しく楽しめちゃったりしたので、
今後、こ~ゆ~お昼もアリですかね?!( ̄m ̄;?どぉ?かしら???

P1200153-tims.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
