CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 面倒っちぃ日は、海鮮丼どぉ~ん!TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 面倒っちぃ日は、海鮮丼どぉ~ん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

面倒っちぃ日は、海鮮丼どぉ~ん!

諸般の事情?!で、実は、ワタシ( ̄  ̄)、時折まだまだミッション遂行中

なので

帰宅後、キッチンにあんまり立ちたくない日もゴザイマス。

P1200089-ssm.jpg

そんな日は、お刺身盛りを買ってきて、海鮮丼するです!(><*b
日によって、お刺身盛りの内容にアタリハズレがありますが、
盛り付けちゃえば、なんとか、なりんすv( ̄m ̄*


ちなみに写真は、ま~(==)の分です。
自分のは、普通に”お刺身”として、食べましたそうです( ̄  ̄)プチなダイエットです

P1200084-ssm.jpg

さすがに”丼”だけじゃ~と、思ったので・・・
小松菜と大豆モヤシの和え物だけは、作ってみました( ̄▽ ̄)です。

お料理に対して、
まだまだ、以前の”意欲””感”が、戻っていない(笑)そんなワタシ( ̄m ̄;実感する~

あ( ̄  ̄)でもね、食欲だけは、ずっと、意地してますよ(笑)

P1200091-ssm.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
