CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ タジンde茶碗蒸し^^久々♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ タジンde茶碗蒸し^^久々♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タジンde茶碗蒸し^^久々♪

我が家のっそい!夜ごはん約1年半ぶり?!に復活
初日、1発目は・・・ま~(==)の大好物の茶わん蒸し(・∀・)☆

ワタシ( ̄  ̄)は、タジンで、大皿なヤツしか、上手に作れない( ̄m ̄;ので・・・
この日もどぉ~ん!と、でっかい!茶碗蒸し!(><*b

P1200058-cwn.jpg

しかも、トッピングは、無理やり頂き物の葉物の子供ちゃん(超テキトー)
葉っぱをどけちゃえば、いつものフカヒレスープを使った茶碗蒸しでっす

P1200061-cwn.jpg

おかずは、茶碗蒸しがメインなので
豚肉のニンニクしょうが焼き風のこれまたテキトー料理ですv( ̄m ̄*

と、いうことで・・・
しばらく主婦らしいコトをしていなかった(笑)ので~
以前の生活ペースになかなか戻れないでいるワタシ( ̄  ̄)です~

P1200056-cwn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
