CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ナンとカレーが選べるセット^^♪@BISHNU(ビスヌ)霧島店TOP韓国・エスニック・カレー ≫ ナンとカレーが選べるセット^^♪@BISHNU(ビスヌ)霧島店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナンとカレーが選べるセット^^♪@BISHNU(ビスヌ)霧島店

おっと!いけない( ̄m ̄;昨日、ウッカリブログをUPするのを忘れておりました

さてさて、ちろっと先日、ま~(==)のお引越しの日・・・
インド料理屋さんで、カレーのランチを食べて来ました(・∀・)☆

P1200053-bns.jpg

ココは、初めて行くお店です
本物のインド料理専門店 BISHNU(ビスヌ)霧島店さんです。

P1200023-bns.jpg

カレー屋さんて、やたらとセットMENUが多すぎて(@▽@;
いつもドレにしようか、迷っちゃうんですけど、今回は、コレにしてみました!(><*b

ラブリーセット(サラダ・スープ付き)¥1,200(ナンとカレーが、選べます^^)

P1200025-bns.jpg

最初にサラダとスープが出てきて・・・

P1200031-bns.jpg ワタシ( ̄  ̄)が、チーズナン
チーズが、でろ~ん!熱々で、コッテリだけど、美味しかった

P1200034-bns.jpg

カレーは、キーマエッグカレー(中辛)(卵が、埋もれちゃってますけど・・・)

P1200046-bns.jpg

P1200040-bns.jpg

ま~(==)が、ガーリックナンバターチキンカレー(大辛)でした。

P1200036-bns.jpg

それから、ガーリックチキン(ハーフ)¥450食べちゃったv( ̄m ̄*
このサイズで、ハーフ?!お得感アリます~

レモンとスパイスなお味で、美味しかった( ̄▽ ̄)です。

P1200049-bns.jpg

インドなカレー屋さんて、絶対ハズさないトコが、好き
確実に美味しいモノが出てくるモン( ̄  ̄)たまにムショ~に食べたくなります







本物のインド料理専門店 BISHNU(ビスヌ)霧島店
鹿児島県霧島市隼人町見次1010-3
TEL:0995-42-2387
営業時間:10:00~22:00(LO21:30)、ランチ11:00~15:00
定休日:わかんない( ̄  ̄)







blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
