CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お皿ジプシー中なんです~( ̄m ̄;TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ お皿ジプシー中なんです~( ̄m ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お皿ジプシー中なんです~( ̄m ̄;

あのぉ~( ̄m ̄;「何を今さら?!」って感じではアルんですが~

実は、我が家・・・数(お皿の種類)が・・・
実は、あんまり・・・持ってなかった(笑)んです~( ̄m ̄;
もしかして、気づいちゃってた?!(笑)

そろそろ・・・これじゃいかんちん( ̄  ̄と思いまして・・・
ネット通販的なトコで、アレコレ探しては、お気に入りへポチっと!追加とかしてたら・・・
欲しい食器類が、とんでもない数になっちゃって(@▽@;

優先順位を付けるにもワケがわからなく(@▽@;なってきちゃってぇ~

とりあえず的(笑)に・・・

P1200475-arba.jpg

こんなの買ってみました

前々から、気になっていたアラビアのやつをチョイスしてみました(・∀・)☆

P1200478-itl.jpg 皿とは、無関係のカップ&ソーサーまで( ̄m ̄*

P1200479-itl.jpg

ワタシ( ̄  ̄)セレクトで、自己満足ですぅ~(笑)

P1200480-itl.jpg

実は、我が家、今までは、食器類は、ま~(==)チョイスになってて・・・
(ワタシ( ̄  ̄)の意見があんまり通らなかったんです~)
どぉ~も最近は、お互いに「好み」が、かみ合わない(-"-)コトが多かったんで・・・

この際、自分で、ポチっと!ネット通販で、買ってしまおう
先に買ったモン勝ちなんじゃね?!( ̄m ̄*って話(笑)

ただね

まだまだ・・・ワタシ( ̄  ̄)的には、不十分&物足りなくってぇ~
なんか( ̄  ̄)こう・・・納得が、いってない?!というか~

「今さら」ながらに「今、皿」ジプシー中なのでありますです( ̄  ̄;
年内にまた、何種類か、買うかも~









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
