CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ごちそうパエリアの・・・つもり。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ごちそうパエリアの・・・つもり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごちそうパエリアの・・・つもり。

食糧庫ストックに「パエリアの素」的な食材が溜まってきた(笑)ので・・・
そろそろ使って整理するか( ̄  ̄;と、いうコトで・・・

P1190999-pera.jpg

一番お気に入りのフライパンで作るタイプので、作ってみた~( ̄▽ ̄)
炊飯器で炊くタイプも悪くはないけど・・・演出感?!に欠けるので(笑)
そのタイプは、「パエリア」じゃなくて「炊き込みご飯」として使い分ける

P1190984-pera.jpg

豪快料理のゴーカイジャーな( ̄▽ ̄)ワタシには、ピッタリの料理(笑)
なんでもかんでもポイポイぶっ込んで(笑)冷蔵庫もスッキリ

次は、炊き込み系で、洋風炊き込みご飯でも作ってみよ~(・∀・)☆

P1200002-pera.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは^^

おお~、これは美味しそう(-^□^-)

パエリアって、家で作ったことないですね。。
。。。私でも作れるかな(笑)

今日も1日頑張っていきましょう(〃∇〃)

応援ポチポチ(≧▽≦)
2013年10月09日(Wed) 09:17
まぁちさんへ
編集
こんにちは(^.^)
パエリア・・・わりかし簡単ですよ~!
私でも作れますモン(笑)一度、お試しあ~れ!
2013年10月19日(Sat) 10:13












非公開コメントにする
