CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに・・・ネタ切れ!(@▽@;TOPちろ日常・ひとり言 ≫ ついに・・・ネタ切れ!(@▽@;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに・・・ネタ切れ!(@▽@;

つ・・・つ・・・ついに・・・
ブログのネタが、(@▽@;切れましたっ!(笑)

仕方がないので、本日は・・・

P1190939-gdn.jpg

ベランダ菜園の”わけぎ”の間に蒔いていおいた”ルッコラ”が芽を出した
っていう話と・・・

ベランダの多肉ちゃん達に”黒法師”が、仲間入りしたよ
っていう話をちろっと!UPして、手抜きっ~だけど、これにて、ご勘弁( ̄m ̄;

P1190940-gdn.jpg

たぶん・・・明日は、ますますUPは、無理っぽ( ̄◇ ̄;なので~

この際、思い切って・・・1週間ほど、おしちゃお!っかな~(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは^^

家庭菜園順調ですねv

ウチのところは、芝生が分葱みたいに伸びています(笑)

応援ポチポチ(≧▽≦)
2013年10月01日(Tue) 15:25
まあちさんへ
編集
こんにちは(^.^)
いつもコメントありがとうございます。

極小極狭の菜園なんですけど(笑)
今年の秋は、ガーデニング意欲が、ぜんぜん湧かなくて( ̄◇ ̄;
飽きてきたワケじゃないんですけど・・・(汗)
2013年10月03日(Thu) 12:42












非公開コメントにする
