CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月のベランダ・ガーデニング・・・①TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 9月のベランダ・ガーデニング・・・①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月のベランダ・ガーデニング・・・①

の間は、すっかりんでいた(放置していた)ベランダのガーデニング

日中は、まだ暑さが残るけど、朝晩は、すっかり涼しくなってきたので・・・
ぼちぼち再開させねばね!

と、いうコトで・・・とりあえず・・・

P1190869-ysi.jpg 菜園コーナーあたりから・・・
1株85円で買った「わけぎ」を植えてみた( ̄m ̄;



これまた1株85円で買ったブリッコリーの苗・・・
お店の表示だと、ずっと探していた、あの「ロマネスコ」だったけど・・・

苗の段階じゃ・・・「ほんまかいな?!( ̄m ̄;?」って感じです~

そもそも・・・マンションの高層階で、ブロッコリーが育つのかは、疑問なんだけど・・・
アブラムシとかモスラに注意しつつ・・・観察するです( ̄  ̄)。

P1190868-ysi.jpg

週末あたり、またホームセンターにでも行ってみよっ!(><*b









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは^^

私も、昔、分葱を育てたことがありますが、見事に枯らしてしまいました(笑)

大きく育つと良いですね(*^▽^*)

o(^▽^)o応援ポチポチ(≧▽≦)



2013年09月23日(Mon) 16:36
まあちさんへ
編集
こんにちは(^.^)
ベランダで、ちまちま園芸をやっておりますv-222
さすがに夏の間は、やる気ナッシブル・・・
近頃、だいぶ朝晩は、涼しくなってきたので、そろそろ本腰かと( ̄m ̄*
2013年09月27日(Fri) 10:55












非公開コメントにする
