CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の小牧TOP焼酎 ≫ 夏の小牧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の小牧

ま~(==)別宅にて、ひとりで、完飲v(==)

P1190838-kmk.jpg

小牧醸造さんトコの・・・夏の小牧です。
ワタシ( ̄m ̄)は、飲んでいないので、感想は言えませんが・・・

コレって・・・お湯割りが苦手な人用のお湯割り向け?!焼酎なんでしょうか?!???
ジョイホワイトと紅さつまのブレンドみたい・・・

この猛暑な日本の夏・・・お湯割り・・・無理っす
クーラーのガンガン効いた部屋でなら、飲めるけど( ̄m ̄)ね!

P1190839-kmk.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
焼酎 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは^^

少し、涼しい日もありましたが、まだまだ暑いのでお湯割りはちょっと。。。ですね(笑)
一人でって、その方は相当お酒が強いですね( ̄□ ̄;)!!

応援ポチポチ(≧▽≦)
2013年09月20日(Fri) 13:20
まあちさんへ
編集
こんにちは(^.^)
我が家は、夫も私も・・・酒には強い方?!なんです~v-15
2013年09月27日(Fri) 10:49












非公開コメントにする
