CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シルバーアクセを再生させる。TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ シルバーアクセを再生させる。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シルバーアクセを再生させる。

ワタシ( ̄  ̄)って、普段は、アクセサリー類をほとんど身につけておりません
キライなワケじゃないけど、さほど必要性を感じていない?!( ̄m ̄;というか・・・

そんなワタシ( ̄  ̄)でも・・・まったく買わない、持ってない、ワケでもなく・・・

ただ放置プレイすぎて、カワイソウな状態になっていたりする。

P1190542-slv.jpg

と、いうコトで、あまりにもヒドイ状態になっていたシルバー物を
キレイにしてあげることにした~ちゃんと復活するかなぁ?( ̄m ̄;???

ビニール袋にゴチャ!と入れられたシルバー物
実は、今じゃソコソコ有名?!になった(らしい)デザイナーさんが、まだ無名の頃ですね・・・
鹿児島で、時折ふらっ!と来て、ハンドメイドで、作って販売してくれてた時期があったんです~
(かれこれ・・・20~25年前ですわ)
ひょんなキッカケで、ワタシ( ̄  ̄)も何個か作ってもらったんです~



ソノ時のシルバー物が、コレ

P1190543-slv.jpg

キレイキレイにして、ちろっとご紹介するです。

P1190568-hnd.jpg

思い出すと( ̄  ̄)全部アンティークの天然石やパーツだったんで、
ケッコウなお値段だったんだよね( ̄m ̄;使ってあげなくちゃ~

P1190570-hnd.jpg

天然モノだったり、すっごく古い時代のパーツだったりするから、
2つと同じ形のモノはナイんですよね~

P1190571-hnd.jpg P1190573-hnd.jpg

あの頃ドレッドヘア(だったような?)のお兄ちゃん・・・元気かなぁ?( ̄  ̄)?
名前なんて?!言ったっけ?!(笑)

風のウワサで、ソコソコ有名なデザイナーになったと聞くんだけど・・・。

P1190574-hnd.jpg

それから、これらとは、まったく無関係モノなんですが・・・

P1190576-agt.jpg

以前、お友達から、プレゼントされたアクセサリーも無事に復活!(><*bです!






blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
