CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 限定10食の美味しい昼膳です^^♪@和-Dining たくみ家TOP懐石・割烹・寿司 ≫ 限定10食の美味しい昼膳です^^♪@和-Dining たくみ家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

限定10食の美味しい昼膳です^^♪@和-Dining たくみ家

ちろっと先日、お義母^^様と・・・ご近所ランチしました。
どこ?で、食べようか・・・駅前付近をちろちろしておりましたら・・・

P1190514-tkmy.jpg コレ発見&入店
初めて、行きました・・・和-Dining たくみ家さんです。

この日のオーダーは、限定10食たくみ家昼膳¥1,280

P1190503-tkmy.jpg

あら( ̄m ̄*さりげなく手の込んだっぽい?!お料理が、ちろちろゴザイマス。
なかなか女子ウケする感じで、美味しかったです。

P1190506-tkmy.jpg

P1190513-tkmy.jpg 最後にアイスが出て来ました

P1190501-tkmy.jpg

MENUの種類は少ないけど・・・なんだかドレも美味しそうでしたよ~

P1190500-tkmy.jpg 店内は、こんな感じで、和モダンな雰囲気・・・
7月にOPENされたみたいで、キレイなお店でしたよ~(・∀・)☆

P1190499-tkmy.jpg

お義母^^様もワタシ( ̄  ̄*も気にいっちゃったんで、たぶん・・・また行く(笑)

もちろん夜の営業もされているので、今度は、夜にでも行ってみるか( ̄m ̄*

P1190515-tkmy.jpg







和-Dining たくみ家
鹿児島県薩摩川内市鳥追町7-4
TEL:0996-23-9407
営業時間:11:00~14:00、夜、聞くの忘れた( ̄  ̄;
定休日:聞くの忘れた( ̄  ̄;









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
