CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カレーのトッピングにおすすめ^^です♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ カレーのトッピングにおすすめ^^です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カレーのトッピングにおすすめ^^です♪

おうちカレーをちろっとお洒落にグレードUPしてくれる・・・
そんな優秀な食材をご紹介(・∀・)☆

スーパーで、見つけて購入早速お試し

P1190408-utcry.jpg

偉大なるS&B社のソース味なザクザクの食感 マジックトッピング

P1190409-utcry.jpg

トッピングするだけで、おうちカレーが、本格カレーに見えます(笑)
てか、美味しさが、増します(たぶん、ね!)

P1190418-utcry.jpg

P1190411-utcry.jpg この日は、テキトーサラダと~

カレーは、黒毛和牛のたぶんモモか肩ロース&牛スジ肉を煮込んで作りました
お肉は、トロトロ&ホロホロになって、とっても美味しかった( ̄▽ ̄)です。

P1190413-utcry.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは^^

バタバタしていて、なかなか遊びに来れなかったです(><;)

おお~、これは初めて見ました!
見た目、お酒のおつまみのスナックのようですが、
ソース味ということは、そのまま食べたら、くどいですよね(笑)

今度見かけたら買ってみますv
応援ポチポチ(≧▽≦)
2013年08月27日(Tue) 11:07
まあちさんへ
編集
こんにちは(^.^)いつもコメありがとうございます。
そうなんです~
私もコレ初めて☆見つけてv-354即買いでした!(><*b
味は、わりと濃い~!系ですよ~
2013年08月28日(Wed) 11:29












非公開コメントにする
