CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 満足度の高い”上ロースカツ定食”です^^♪@味のとんかつ 丸一TOPとんかつ ≫ 満足度の高い”上ロースカツ定食”です^^♪@味のとんかつ 丸一


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満足度の高い”上ロースカツ定食”です^^♪@味のとんかつ 丸一

ちろっと先日・・・約10年ぶり?!くらいに・・・
薩摩が誇る偉大なるトンカツ店、丸一さんに行ってきましたv( ̄m ̄*
今じゃすっかり超☆有名店になっちゃいましたです~
この日も13時ちょい過ぎに行ったら、行列が出来てました。

うちのま~(==)は、
かごっま人のクセにこの店を知らなかった(==;んですよ~( ̄m ̄;

P1190385-mrit.jpg

P1190392-mrit.jpg 迷ったあげく上ロースカツ
もちろん( ̄  ̄)夜ごはんは、食べない覚悟です!(笑)

P1190397-mrit.jpg

丸一名物の上ロースカツ定食¥1,800
この!衣のさ加減(笑)が、丸一なの懐かし~(・∀・)☆
P1190398-mrit.jpg

P1190402-mrit.jpg サービスで、ヒレカツもらった
行列最後のお客だったし、待ったは、待ったからねぇ( ̄m ̄;

話もどって、上ロースカツのコレ断面SHOW厚切り3cm!(笑)
中は、薄らピンク色お肉は、柔らかくってジュ~シ~脂身が、甘い
あ( ̄  ̄)もちコースで、ココのお肉は、黒豚です

いや~( ̄m ̄*大満足ご馳走様でした。

P1190399-mrit.jpg

P1190405-mrit.jpg 店内は、こんな感じです~
最後だったので、写真撮り放題(笑)

P1190388-mrit.jpg

壁面の何年か前のJR九州のポスター「鹿児島スイッチ・黒豚横丁」シリーズ・・・
薩摩川内市出身の小西真奈美ちゃんといっしょに写ってるのは・・・

丸一のおじちゃん( ̄  ̄;じゃん。

丸一すっかり有名になちゃって・・・でも、美味しさは、変わらずで、良かったです。

P1190391-mrit.jpg







味のとんかつ 丸一
鹿児島市中央ビルB1F
TEL:099-226-3351
営業時間:11:30~14:00、17:00~21:00
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
とんかつ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
