CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も花火大会は、ベランダから!(><*bTOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 今年も花火大会は、ベランダから!(><*b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も花火大会は、ベランダから!(><*b

ちろっと先日は、地元の河川敷で行われる花火大会でした(・∀・)☆
(川内川花火大会といいます)

今年も観覧は、マンションのベランダから~( ̄▽ ̄)
去年は、玄関前の通路だったけど、
今年は、無理やり?!寝室のベランダにセッティングぅ~

これだと、よそ様を気にすることはナイし、
暑い時は、クーラー部屋にすぐ避難できるし、雨が降っても大丈夫ぃ

P1190258-hnb.jpg ただ、( ̄m ̄;

P1190329-hnb.jpg

上手にレアに焼けたv( ̄m ̄*グラム1,500円のヒレステーキも・・・
(切り分けて食べるでやんす)

P1190333-hnb.jpg 暗さ( ̄◇ ̄;で、ビジュアル台無し
だけど、ものすごぉ~く!美味かったから、まぁ・・・いいや( ̄m ̄*

この厚さだと、表3分裏2分で、ちょうど良かったです。
(ちなみにルクルーゼのグリルパンで焼きました)

P1190335-hnb.jpg

この日の主役の花火様は・・・こんな感じに・・・まぁまぁよく見えます(・∀・)☆

P1190322-hnb.jpg

P1190343-hnb.jpg ナイヤガラは、写真だと、ファイヤ~ですが・・・
実際は、わりかし、ちゃんと見えましたよ

なんか・・・コレで、十分って感じ~( ̄▽ ̄)また、来年も~ベランダで~

P1190326-hnb.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
