CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ”アラ炊き”って、美味しい^^よね♪@笹寿司TOP懐石・割烹・寿司 ≫ ”アラ炊き”って、美味しい^^よね♪@笹寿司


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”アラ炊き”って、美味しい^^よね♪@笹寿司

お盆に実家へ行った時に実家の両輪と、ま~(==)と4人で・・・
30年以上?!ぶり?!に・・・地元のお寿司屋さんへ行きました(・∀・)☆
(写真は、お料理(自分が食べたモノだけ!)のみ~)

昔から、姶良市にあるお寿司屋さんで、笹寿司さんです。
昔、昔、父が現役の頃、行きつけ?!だったお店なんですが~
大将と女将、店員さんは、ともかく・・・お客さんも父の知り合いだらけで~
超☆地元感バリバリな夜でした( ̄  ̄;

P1190239-sszs.jpg

お店で食べる鯛のアラ炊きって、
どぉして、こぉも・・・美味しいのでしょ~(≧▽≦*大好きぃ~

P1190234-sszs.jpg

握りは、マグロ甘海老でっかい!)&鯛レモン塩をチョイス

ちなみに
両親とま~(==)同じ寿司定食を頼んでましたけど・・・
ワタシ( ̄  ̄)は、変わり者なので~同じモノは、食べませんよ~

海鮮かき揚げ美味しかったです( ̄▽ ̄)

P1190230-sszs.jpg







笹寿司
鹿児島県姶良市西宮島町1-10
TEL:0995-65-0117
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:水曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
