CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チキンラーメンの焼きそば!”焼チキン”(去年のとは、違う?!)TOPじゃんくFoods ≫ チキンラーメンの焼きそば!”焼チキン”(去年のとは、違う?!)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チキンラーメンの焼きそば!”焼チキン”(去年のとは、違う?!)

続いても、チキラー関連商品です
(決して、日清のまわし者では、ありません(笑))

P1190419-tkr.jpg

コンビニで、見かけたので、買ってみました( ̄▽ ̄)
(まだ、食べてません(笑)けど~)

チキンラーメンの焼きそば! 焼チキンです。

たしか・・・去年あたりも発売してたような?!(年がら年中ある気もするけど・・・)
だけど、食べ方が、ちろっと異なるっぽ~

パッケージに「釜たま」なる文字が、あったので、つい( ̄m ̄*
この文字がなければ、スルーぶっこいてた(笑)のにサ~( ̄  ̄;

さすが日清・・・やってくれちゃうわ( ̄  ̄)でも、すぐには、食べないよ(笑)

P1190421-tkr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
