CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 15本STOP!な年齢になりました( ̄  ̄;@串揚げ 活喜(かつき)TOP天ぷら・串揚げ ≫ 15本STOP!な年齢になりました( ̄  ̄;@串揚げ 活喜(かつき)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

15本STOP!な年齢になりました( ̄  ̄;@串揚げ 活喜(かつき)

ちろっと先日、ま~(==)と天文館エリアで、夜ゴハンでした。
久々の天街夜メシ・・・そして、久々の揚げ~

お店は、いつものトコ・・・串揚げ 活喜(かつき)さんです。

P1190215-ktk.jpg

P1190218-ktk.jpg 写真は、一部だけ、数本ですが・・・
さすがに・・・この歳になると・・・15本が、限界?!かと?!( ̄m ̄;
ちょっと前までは、20本イケたんですけどねぇ・・・
20代の頃なんて、30本は、食べれた?!( ̄  ̄;気がするんですけど・・・

P1190222-ktk.jpg

ま( ̄  ̄)ソレでも、揚げ物LOVEな夫婦ですんで~
きっと、また、行く( ̄m ̄*

P1190223-ktk.jpg

P1190225-ktk.jpg お口直しのデザートで、ご馳走様

いつ行っても人気のお店なので・・・予約がベターですが・・・
タイミングが合えば、座れることもあるので、ソコは、運しだい( ̄▽ ̄)です。

ちなみに我が家は、後者です(笑)

P1190229-ktk.jpg







串揚げ 活喜(かつき)
鹿児島市東千石町6-5楠ビル1F
TEL:099-224-1037
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:00
定休日:月曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
