CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ”手延ロザリオ南蛮パスタ”を食べてみた。TOPおうちdeグルメ ≫ ”手延ロザリオ南蛮パスタ”を食べてみた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”手延ロザリオ南蛮パスタ”を食べてみた。

数ヶ月前にTVで、何やら放映していて・・・
ま~(==)が、気になって、ネットで、購入v(==)した、コチラ・・・

手延ロザリオ南蛮パスタです
長崎のそうめんメーカーさんが、製造販売している国産小麦をつかったパスタみたいです~

P1190078-rzro.jpg

”そうめん”と製造方法が、同じような?感じなので・・・
麺は、かなりの極細です(・∀・)☆カッペリーニ?っぽい?!

ゆで時間もパッケージには、3分とありますが、2分でも、充分かと・・・

この日は、冷蔵庫にある材料で、テキトーパスタ

パスタの感想をいうと・・・
ん~( ̄  ̄)そうね・・・
パスタであって、パスタでない(笑)でも、パスタだよ・・・って感じ(笑)

普通の乾燥パスタと違って、麺の表面が、ザラついてるっぽいので・・・
なんだろ( ̄m ̄)細麺だけど、しっかりしたソースのほうが、合う?!のかも?!

ちろっと上級者向け?!(@▽@;?な気がしたので・・・
また今度、ちろちろ・・・いろいろ試して作ってみたいと思います~

中華麺っぽく使っても良いかもしれませんねぇ・・・

P1190175-rzro.jpg

この日は、他に・・・
偉大なる山形屋デパ地下の・・・”ローストチキン”再び!(笑)

テキトーサラダで、ワイン飲み~( ̄▽ ̄)でした。

P1190163-rzro.jpg

今年のお盆は、何かと・・・ちろちろ( ̄  ̄;ございましてね・・・

その話は、また、後日ね!

P1190161-rzro.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
