CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1999 CH.PEYRABON/HAUT MEDOCTOPワイン ≫ 1999 CH.PEYRABON/HAUT MEDOC


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1999 CH.PEYRABON/HAUT MEDOC

おフランスボルドー産の赤ワインです(^.^)b

P1180918-cprb.jpg

1999 CH.PEYRABON/HAUT MEDOC
(シャトー・ペイラボン/オー・メドック)

エノテカさんの頒布会ワインです。

シャトー・ペイラボンは、メドックの北部サン・ソヴール村を本拠地に
約250年の歴史を持つ名門シャトー。
常に安定した品質が人気のシャトーです。
熟したベリーなどの果実味のアロマ。
華やかなボディが、本来の力強さと濃厚さに加わり、
凝縮感としっかりとしたストラクチャーを感じさせます。
そこに熟成によってのみ感じられる、柔らかく洗練されたタンニンが加わり、
長く複雑な余韻が広がります。
今がまさに飲み頃の熟成した本格ワイン・・・だ( ̄  ̄)そうです。

熟成のボルドー味を知っちゃったら・・・
熟ボルじゃなきゃ物足りなくなっちゃう~( ̄m ̄*

です。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ワイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
