CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やる気のモンダイ( ̄m ̄;かな・・・。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ やる気のモンダイ( ̄m ̄;かな・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やる気のモンダイ( ̄m ̄;かな・・・。

ある日の我が家の週末飯・・・おもっきし!手抜きで~す!(笑)

てか

最近、こののせいだか、わかりませんけど~
食欲減退( ̄◇ ̄;気味なんですよねぇ~

普段、ひとり( ̄  ̄)飯の時なんて・・・キッチンに立つことすら・・・してません

”料理”って・・・
「人の為にする作業」なんじゃないか?!( ̄m ̄;?って、つくづく思っちゃいます~

P1180964-smt.jpg

そんな”料理”も・・・やる気のモンダイなんですけどねぇ~(笑)

この日は、
トマト&ナス(大量)だけ!のラタトゥイユ風の上にバジルチキン(焼)をON!しただけ~

STAUB鍋では、
ジャガイモ&チョリソー&アスパラのガーリック重ね蒸し!と、超☆シンプル料理。

P1180966-smt.jpg

P1180955-smt.jpg

そして、またまた、市販ピザに具材チョイ足しして、焼いただけ~

P1180960-smt.jpg

なんかコレだけで、おなか(++)いっぱいになちゃって・・・
〆パスタまで、いけなかったっす~( ̄  ̄;
もしかして?!・・・量が多かった?!(相変わらず)かにゃ~?

P1180954-smt.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
