CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 県境にあるお蕎麦屋さん@がまこう庵TOP宮崎 ≫ 県境にあるお蕎麦屋さん@がまこう庵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

県境にあるお蕎麦屋さん@がまこう庵

ちろっと先日、霧島方面へ所用で、行ったついで?!に・・・
鹿児島と宮崎の県境にある、お蕎麦屋さんへ行ってみました(・∀・)☆

P1180889-cmkan.jpg

初☆入店になります・・・がまこう庵さんです。
けっこう昔からあるお蕎麦屋さんみたいです。

壁面のMENUボードから、何?するぅ?( ̄m ̄)?って、決める。

P1180886-gmkan.jpg

お目当ての「がまこう膳」は、完売で、なかったので・・・
ワタシ( ̄  ̄)は、山かけそば¥683
ま(==)は、地頭鶏そば¥945(写真ナシ)をオーダー

P1180879-gkan.jpg

車内エアコンで、ちろっと体が冷えてた(**)ので、温かい蕎麦にしてみました~

蕎麦は、「生そば」or「田舎そば」から、チョイス
ふたりとも「生そば」にしてみましたけど、かぎりなく「田舎そば」に近い?!ような・・・(笑)

ま( ̄  ̄)普通に美味しいお蕎麦でした(笑)

P1180887-gmkan.jpg 最後に蕎麦湯(湯呑み)が、もらえます

P1180888-gmkan.jpg 

店内は、山間の素朴な・・・田舎テイストなお蕎麦屋さんで、
客層は、夫婦orカップル、年齢層は、わりかし高め?!40~60代って感じでした

場所は、霧島神宮から、都城市方面へ少し行ったトコです~

P1180890-gmkan.jpg







がまこう庵
宮崎県都城市吉之元町5186
TEL:0986-33-1226
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日、第一水曜日(祝日の場合は営業)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
宮崎 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
