CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒豚スペアリブも美味しいよ^^♪@山形屋の行列ができるトコ。TOPおうちdeグルメ ≫ 黒豚スペアリブも美味しいよ^^♪@山形屋の行列ができるトコ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒豚スペアリブも美味しいよ^^♪@山形屋の行列ができるトコ。

鹿児島県人が、愛してやまない(笑)偉大なるデパート山形屋さんの・・・
デパ地下惣菜コーナーに・・・いつも行列ができるトコがあります

何?の列かというと、ローストチキンを買い求める客の列・・・
(焼き上がり時間になると、いつも行列が、できるんです~)
前々から、気になっては、いたんだけど、買ったことなかったんですよね~( ̄m ̄*



並んで

一番人気(だと、思われる)チキンではなくて(笑)

ショーケースの中で、
すこぶるそう( ̄m ̄*だったスペアリブを買いました

P1180790-splb.jpg

しくって・・・男性的な・・・黒豚のスペアリブ・・・
美味しかったです( ̄▽ ̄)

今度、機会があったら、ちゃんと、ローストチキンも買って、ブログりますね!(><*b

P1180792-splb.jpg

P1180779-splb.jpg

P1180785-splb.jpg サラダも2種買って、ちろっと作って・・・

P1180781-splb.jpg

またもや、週末のテキトー夜ごはん
ゆるせ( ̄  ̄;やる気が、ナイんだ・・・。

P1180777-splb.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
