CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 市販ピザを別モノに変えるv( ̄m ̄*TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 市販ピザを別モノに変えるv( ̄m ̄*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

市販ピザを別モノに変えるv( ̄m ̄*

市販品のピザが、得売だったりすると・・・
ちろっと、買ってみようかしら?( ̄m ̄*なんて思ったりして、買う(笑)

そのまま焼いたら、あまりにも”芸”がナイので~

冷蔵庫にあるモノをちろちろトッピングしたりなんかしてみる~( ̄▽ ̄)

P1180746-pz.jpg

すると・・・
市販のピザが、まったくの別モノになってしまったりするけど、気にしない( ̄  ̄)。

この日は、白ナスとチョリソーのソテーとトマト、
カラマタオリーブのブルスケッタ、チーズをプラスしてみた~(・∀・)☆

P1180741-pz.jpg

ま~(==)の手作りv(==)ジャガイモのガレットをおつまみ

P1180749-gr.jpg

は、明太子&温泉卵の”明太かま玉風パスタ”(写真なし)で、
この日の夜ごはんは、終了なのです( ̄  ̄)。

最近の週末飯は、反省( ̄  ̄;しつつも・・・こんなのばっかりで、すまんちん

P1180737-pz.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
