CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏SALEで、買ったモノ。TOPFashion ≫ 夏SALEで、買ったモノ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏SALEで、買ったモノ。

ちろっと先日、アミュ~に行った時に・・・
SALE品をちろちろ物色して、ちろ買いv( ̄m ̄*しちまいました。
こ~ゆ~時期は、いかん( ̄  ̄;ですな~気持ちと財布の紐が緩みます~

P1180713-flp.jpg 薄いブルーのチュニック?ブラウス?
大好きブランドのfranche lippee(フランシュリッペ)のお洋服(・∀・)☆

P1180714-flp.jpg

P1180715-flp.jpg 刺繍モノって・・・超☆ツボっす!(><*b



P1180716-flp.jpg

同じくfranche lippee(フランシュリッペ)のカットソー2つ
ちなみにコレは、ま~(==)セレクトです。

P1180717-flp.jpg 地味さの中に可愛さがある?!系なんでしょうか?
テイスト的には、好きなので、まぁ・・・良しとしよう(笑)

しっかし( ̄  ̄)相変わらず・・・”ゆるい”服ばっかですねぇ・・・
大人服の話は、どぉ?なった?!のだろぉ~( ̄m ̄;

P1180718-flp.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
