CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ついつい”丸亀”しちゃう( ̄  ̄;んだよね~TOPうどん・そば ≫ ついつい”丸亀”しちゃう( ̄  ̄;んだよね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついつい”丸亀”しちゃう( ̄  ̄;んだよね~

偉大なる讃岐うどんの外食チェーン店「丸亀製麺」さん・・・
になると・・・利用頻度が、やっぱり高くなる~( ̄m ̄;

お手軽に・・・ちゅるっと!イキたくなっちゃうんだもぉ~ん!( ̄▽ ̄)

P1180682-mrkm.jpg

この日は、ネギの山盛りスタイルの・・・とろ玉うどん(温)並
(ぶっかけタイプのおうどん大好き

すごく久しぶりに・・・小エビのかき揚げ食べちゃったv( ̄m ̄*

P1180684-mrkm.jpg

話変わるけど・・・
あのね~( ̄  ̄;ブログのね~

ネタが、もう・・ナイの!(笑)

あぁ・・・( ̄◇ ̄;明日から・・・どぉ?しよぉ~







釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 いちき串木野店
鹿児島県いちき串木野市下名5708-6
TEL:0996-33-0399
営業時間:11:00~22:00(LO21:30)
定休日:たぶん無休かも?!








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
うどん・そば | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
