CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ CDの話。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ CDの話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CDの話。

毎月・・・偉大なるAmazon社から、ま~(==)宛てにCDが、届くのですが~
(ま~(==)は、CDを買うのが、昔から、趣味v(=▽=*なの)

時折、ワタシ( ̄  ̄*のツボにハマるヤツが、あったりなんかします

P1180677-oosw.jpg

例えば、最近は、コレ大沢誉志幸サンのin・fin・ity(インフィニティ)
激☆懐かしい!!!じゃありませんか!!!
昔、レコードで、持ってました( ̄m ̄*ワタシ・・・
どうやら、その復刻?!CDのようなんです~

たしか、その当時・・・何かの応募で、大沢サンのサイン色紙が、当たった記憶が・・・
今ソレは、どこ?へ行ったのやら( ̄m ̄;

それは、そうと・・・CDの話ついでに・・・

P1180679-cd.jpg P1180680-cd.jpg

ま~(==)が、買いっぱなしで、どんどん積み上がっていくCD
せめて、月いちくらいで、お片付けしてもらえませんかね(-"-)

ワタシ( ̄  ̄)が、したいトコロだけど、ジャンルが、サッパリ?わからない( ̄◇ ̄;

我が家には、約10万円かけた立派なCDキャビネットがあるのですよ
引き出しは、ジャンル分けされて、収納されておるんです~

と、いうコトで、ま~(==)殿、”お片付け”よろしくね~

P1180678-cd.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
