CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パンケーキって・・・作りますぅ?( ̄m ̄;?TOPおうちdeグルメ ≫ パンケーキって・・・作りますぅ?( ̄m ̄;?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンケーキって・・・作りますぅ?( ̄m ̄;?

ワタシ( ̄  ̄)は、キホン的に朝食は、食べないので・・・
あまり真剣に朝食のコトを考えたコトは、ないのですが・・・

ちろっと先日、スーパーで、気づいたコトが、ゴザイマス。

それは、知らない間に・・・パンケーキの商品が、増えているっ!(驚▽驚)!

P1180658-pck.jpg

と、いうコトで、興味本位のみ!だけで、買って食べてみました( ̄▽ ̄)
この日は、冷蔵庫に赤い色系の食材しかなかった( ̄m ̄;ので、
赤いパンケーキ☆セットとでも、申しておきましょう(笑)

食べた商品は、コチラ・・・
偉大なるニッポンハム社(え?!なんでぇ?!(@▽@;?って感じ)のヤツです
これが、まぁ・・・ソコソコ・・・美味かったのです~(・∀・)☆

P1180654-pck.jpg

P1180656-pck.jpg 本来なら、自分で、焼けよ(-"-;ってトコなんでしょうが・・・
そんな1、2枚の為に・・・面倒くさ~っ!( ̄◇ ̄;って話なワケで・・・
(一応・・・作ろうと思って、粉は、買いましたけどネ!)

同じくスーパーの冷食コーナーで、こんな冷食も見つけちゃいましたよ~

買った方が、安いか、楽か・・・自分で焼いた方がいいのか・・・
皆さんのお宅では、どっち?派なんでしょう?ねぇ?( ̄m ̄)???

P1180655-pck.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
