CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 悩んだ(-"-)末の帽子収納(一部)TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ 悩んだ(-"-)末の帽子収納(一部)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悩んだ(-"-)末の帽子収納(一部)

ワタシ( ̄  ̄)の帽子好き(≧▽≦は、昔から~
マンションに引っ越す時にだいぶ処分したつもりだったけど・・・
実は、まだまだ・・・あったワケで~( ̄◇ ̄;収納に困ってたとゆ~か・・・
見て見ぬフリ(笑)の放置プレイをしておりましたんですが・・・

この度、思い切って帽子スタンドを購入してみました

P1180650-bus.jpg それでも、納まりきらない
残るは、ニット系の帽子なので、まぁ・・・いいか( ̄m ̄;

これで、クローゼットの中が、ちろっとスッキリ!(><*bイタシマシタ!

P1180651-bus.jpg

その昔に買ったソコソコ高めのお帽子も・・・そうでもナイお帽子も・・・
今後は、日の目をみるコトでしょ~( ̄▽ ̄)

P1180652-bus.jpg

残すは、バッグの収納・・・ですね( ̄  ̄;クローゼットの中、どうにかしたい・・・。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
