CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ある日の・・・ひとり飯etc・・・( ̄  ̄;TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ある日の・・・ひとり飯etc・・・( ̄  ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ある日の・・・ひとり飯etc・・・( ̄  ̄;

ひとり飯の時って・・・ホントにテキトーなので~
気が向いた時しか、写真は撮りません( ̄  ̄;
この週は、なんだか撮ってみよう気分だった(笑)ので、テキトー具合をブログります(笑)

P1180321-htrms.jpg

フレッシュトマトとナスのパスタペコリーノチーズをたっぷりフリフリして、食べました
フレッシュバジルを多めに入れて、爽やか仕上げ(・∀・)☆

P1180347-htrms.jpg

鶏もも肉を使って、なんちゃって参鶏湯風ひとり鍋鍋ごと、食卓っす( ̄  ̄;
卵をぶちゅっと!潰して混ぜ混ぜして食べました

P1180368-htrms.jpg

痺れる激辛麻婆豆腐(久々)
辛いモノって、ある日突然食べたくなったりします( ̄  ̄)。

最後は、お刺身を買ってきて・・・普通にお刺身定食(笑)
なんて手抜きすぎるんだ( ̄m ̄;海鮮丼にするのが面倒っちかったんですよ~

P1180374-htrms.jpg

と、いうことで・・・また、気が向いたら、ひとり飯写真撮っときます( ̄  ̄)。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
