CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 王道のフルーツパフェ^^♪@銀座千疋屋TOP東京&横浜 ≫ 王道のフルーツパフェ^^♪@銀座千疋屋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

王道のフルーツパフェ^^♪@銀座千疋屋

いつ?!ぶり?!だろう?( ̄m ̄;???
千疋屋のフルーツパフェ食べたのって・・・20年ぶり?!かなぁ?

P1180200-sbky.jpg 王道です

銀座千疋屋フルーツパーラーフルーツパフェ¥1,365

その昔、新宿で働いていた頃・・・
生まれて初めて☆ココの1本200円のバナナを見て
すっごくいた(@▽@;思い出が・・・(笑)カルチャーショックだった。

今回、さりげなく売り場のバナナを見たら・・・1本250円だった(笑)

ん~( ̄m ̄*おいち銀座の味がするぅ~( ̄▽ ̄)

P1180201-sbky.jpg







銀座千疋屋フルーツパーラー
東京都中央区銀座5-5-1 2F
TEL:03-3571-4388
営業時間:月曜日~土曜日11:00~20:00、日曜日・祝日11:00~19:00
定休日:無休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月17日(Mon) 13:37












非公開コメントにする
