CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ NEW☆歌舞伎座・・・いつかは、お着物を着て・・・行こう( ̄m ̄*TOP東京&横浜 ≫ NEW☆歌舞伎座・・・いつかは、お着物を着て・・・行こう( ̄m ̄*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEW☆歌舞伎座・・・いつかは、お着物を着て・・・行こう( ̄m ̄*

今、何かと話題のコチラ・・・

NEW歌舞伎座で、ゴザイマス
真っくなって、何だか、おが、くなった?!気がします( ̄m ̄*

P1180179-kbkz.jpg

観劇する予定もないので・・・これまたキレイになった地下をちろっと見て・・・

銀ブラをされている着物姿のマダム達を見て・・・

う~ん( ̄  ̄)もう少しオババになったら、
お着物とか、着て、歌舞伎鑑賞も・・・いいんじゃね?!(笑)と、思ったワタシ( ̄m ̄*です。

P1180199-kbkz.jpg

この界隈・・・やっぱ場所柄?!ってコトもあるのでしょうが・・・
着物姿の女性(年齢層は、高め)をチラホラ見かけましたですよ~(・∀・)☆

と、ゆ~コトで、先を急ぎます(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
