CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ せっかくなので、並んでみた~(・∀・)☆@ECHIRE MEISON DU BEURRETOP東京&横浜 ≫ せっかくなので、並んでみた~(・∀・)☆@ECHIRE MEISON DU BEURRE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せっかくなので、並んでみた~(・∀・)☆@ECHIRE MEISON DU BEURRE

東京滞在の最終日は・・・お買い物Day(・∀・)☆
主に”食べ物”系なんですけどね~(笑)

まず最初に向かったのは、丸の内ブリックスクエア内にあります・・・
ECHIRE MEISON DU BEURRE
(エシレ・メゾン・デュ・ブール)さん・・・フランスの発酵バター専門店です( ̄▽ ̄)

P1180167-ecr.jpg

そうそう( ̄  ̄)朝から、行列のできるというお店です(笑)

ワタシ( ̄  ̄)は、別に「限定モノ」を買うつもりなんてなかったので・・・
気持ち的には、余裕をぶちかましておったのですが、
「あ~( ̄m ̄;ホントに並ぶんだ~」って感じ~皆さんスゴイ数、購入されてます

同行のま~(==)に至っては、某菓子店のマカロン同様に
ココのクロワッサン(1個たしか500円?)や焼き菓子(1個たしか300円?)が、
価格とモノの価値が釣り合わない部類の1つだ(="=)と、納得できない様子( ̄m ̄;

「だってよ~(==)バイトの姉ちゃんが、冷凍したヤツを焼いてるだけやんけ」
「エブリワン(コンビニ)のと変わらんゾ」

店内で、フランス人のオッサンとかが、焼いてるヤツなら、まだ話がわかる・・・だそうです(笑)
(そうゆ~モンダイなのか?!( ̄m ̄;?)

そんな感じなので、
クロワッサンも焼き菓子も・・・購入は、却下されまして・・・

P1180168-ecr.jpg



今回、ワタシ( ̄  ̄)が、購入したモノ(ま~(==)の許可アリ)が、コチラ・・・

P1180308-ecr.jpg

え?!( ̄m ̄;?食器?!(笑)
このミニなココット皿・・・1個¥1,575~¥2,625も(驚▽驚)しやがります(@▽@;
っかぁ~!( ̄◇ ̄;
何?に使うかは、まったくノープランで、買っちゃった

P1180309-ecr.jpg それから、サブレ・ガレット2缶¥5,250
これまた、おい(@▽@;で、ございましょ~?(笑)

食器にしても、缶かんにしても、ま~(==)が、「かわいい(==)じゃん」って言うし・・・
コレなら、買ってもいいよだったんですよ~

写真は、ガレットなんですが、すんごぉ~く!いい匂いがイタシマス
もちろんとっても!美味しかったですぅ~( ̄▽ ̄)

P1180311-ecr.jpg







ECHIRE MAISON DU BEURRE(エシレ・メゾン デュ ブール)
東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内ブリックススクエア1F
TEL:03-6269-9840
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休(但し1月1日及び法定点検日を除く)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
