CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 敬天愛人3153TOP東京&横浜 ≫ 敬天愛人3153


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

敬天愛人3153

上野に・・・実に約40年ぶり?!に行ってみた( ̄  ̄)。
かれこれ40年くらい前なので、その当時の記憶は、まったくございません(笑)

幼少の頃、親と上野動物園にパンダを見に行った(らしい)写真が残っております



上野といえば・・・西郷さん(笑)


P1180085-3153.jpg
薩摩の西郷さんの銅像が、東京の上野にあるなんて・・・やっぱ不思議ぃ~( ̄m ̄;

上野って・・・キレイに整備されてるんですねぇ~
めったに行く機会がないので、ちろっと、ビツクリ(@▽@*しちゃいましたデス。

P1180086-3153.jpg



その上野にあった・・・とあるビルの名称・・・UENO3153
な、な、な、なんて!斬新!(笑)な名前なんだろ~( ̄m ̄*

鹿児島にも、そんな名前の建物なんて、ないのに(笑)やられたぁ~(@▽@;

P1180084-3153.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
