CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 念願(☆ ☆*の中華ですっ!@TURANDOT(トゥーランドット)游仙境(横浜ベイホテル東急)TOP東京&横浜 ≫ 念願(☆ ☆*の中華ですっ!@TURANDOT(トゥーランドット)游仙境(横浜ベイホテル東急)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念願(☆ ☆*の中華ですっ!@TURANDOT(トゥーランドット)游仙境(横浜ベイホテル東急)

横浜で、「中華を食べる」と、言えば、横浜中華街・・・も良いですが・・・
今回ワタシ( ̄  ̄)が、絶対に行く!と決めていたお店が、コチラ・・・

横浜ベイホテル東急(旧・パンパシフィックH)にあります・・・
中国料理 TURANDOT游仙境さんです。
そうですあの料理の鉄人”脇屋友詞”氏のお店です(・∀・)☆
ま~(==)もワタシ( ̄  ̄)も、10年以上も前から、氏の大ファンなんですぅ~

P1170973-trdt.jpg 念願叶って、ようやく行けました!(><*b
ま( ̄  ̄)脇屋さんが調理してないとは思うけど(笑)
脇屋ワールド味わえたら、それで良いのです。

P1170928-trdt.jpg

この日は、ランチコース¥3,500のをオーダー
昼間から、シャンパンいただきましたv( ̄m ̄*ワタシ。

P1170932-trdt.jpg

まずは、前菜から・・・最初っから、脇屋ワールド全開な感じ(笑)
何だかね・・・スゴイよ、もぉ~( ̄m ̄*

P1170933-trdt.jpg

続いて、スープこれが、また、香りの魔術師脇屋ワールドの直球です。
中華を食べてる感じがしなくなってくるんですよね( ̄m ̄*でも、中華なんだよね・・・。

P1170937-trdt.jpg

お料理は、魚系、肉系から、それぞれ、2種類から、1チョイス

P1170944-trdt.jpg

ワタシ( ̄  ̄)は、これまた、脇屋流の海老のすり身を使ったトースト
これ、なんか、TVで、似たようなヤツ見た気がする~
フリットな揚げ物も・・・すっごく美味しかったですよ( ̄▽ ̄)

P1170948-trdt.jpg

ま~(==)は、白身魚のクリームソースみたいなヤツでした。

P1170949-trdt.jpg

続いて、お肉は、ワタシ( ̄  ̄)が、塩麹豚を使ったお料理で・・・

P1170950-trdt.jpg

ま~(==)が、鶏肉を使ったお料理・・・
どれもこれも・・・とにかく、香りと素材をガッツリ堪能できるお料理なのでした( ̄  ̄)。

P1170954-trdt.jpg

P1170955-trdt.jpg ヌードル前にお
こ~ゆ~出し方も、脇屋流な感じする~

ヌードルは、3種類あって、そこから、1チョイス
ふたりともMENUに「脇屋流」と書いてあった、一番辛い麺にしてみましたv( ̄m ̄*

これはね・・・スゴイよ(笑)
でもね、食べた後、何故か、爽やか~なんですよスープも美味しい

P1170957-trdt.jpg

P1170967-trdt.jpg 

P1170971-trdt.jpg デザートは、コースにあるモノ以外に・・・
ブッフェ形式の所からも、好きなだけ!食べれるので、女子には、嬉しいですね!

いやぁ~( ̄m ̄*どれもこれも、最高美味くって、大満足ですぅ( ̄▽ ̄)

P1170964-trdt.jpg

P1170927-trdt.jpg 店内は、こんな感じで・・・
平日だけど、ランチマダム達で、ほぼ満席になりますです

で、思った( ̄  ̄)だけど・・・
あんまり量を食べれないワタシ( ̄  ̄)には、
コッチ系の少量&お上品中華が、向いてる?!んじゃなかろうか?!???
(今さら?!(笑)って気もするけど)

P1170972-trdt.jpg







中国料理 TURANDOT(トゥーランドット)游仙境
横浜市西区みなとみらい2-3-7横浜ベイホテル東急3F
TEL:045-682-2222(代)
営業時間:ランチ11:30~14:30、ディナー17:30~21:00









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
