CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 予定外のランチでした( ̄  ̄;@韓国料理 いふう 横浜店TOP韓国・エスニック・カレー ≫ 予定外のランチでした( ̄  ̄;@韓国料理 いふう 横浜店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予定外のランチでした( ̄  ̄;@韓国料理 いふう 横浜店

横浜に到着したのが、ちょうど、お昼ドキで・・・
腹ペコ?!ま~(==)が、暴れる寸前(笑)だったので、
近場で、テキトーに済ませました(笑)

ワタシ( ̄  ̄)的には、別のトコを考えていたんですけどね・・・

入ったお店は、クイーンズスクエア横浜内にあります・・・
韓国料理 いふう 横浜店さんです。
ぶっちゃけなトコ、なんちゃって~韓国メシみたいな?お店です( ̄  ̄;

P1170822-ifu.jpg

ま~(==)のオーダーは、豚赤スンドゥブ(セット)¥1,000
ちっとも辛くもなんともない・・・具だくさんのスンドゥブだったようです。

P1170823-ifu.jpg

ワタシ( ̄  ̄)のオーダーは、韓定食¥1,200
ジュージューパフォーマンス的に面白いけど・・・
それだけ!(笑)って感じの普通の定食でした( ̄m ̄;

P1170825-ifu.jpg

夜になったら、観覧車の夜景とか?!で、良いロケーションなんでしょうねぇ

P1170821-ifu.jpg







韓国料理 いふう 横浜店
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8 クイーンズスクエア横浜[アット!]2nd 5F
TEL:050-5789-2785
営業時間:11:00~15:00(LO14:30)、17:00~23:00(LO22:30)
定休日:不定休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
