CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルTOP東京&横浜 ≫ ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ちろっと関東エリアに行って来た話・・・何?から、ブログろう?( ̄  ̄)?

今回の旅行は、3泊4日のスケジュールで・・・
最初の1泊は、横浜みなとみらいエリアにあります・・・
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
に・・・してみました(・∀・)☆
実は、みなとみらいにあるホテルに泊まるのって・・・初☆なんですよね( ̄m ̄*

P1170833-incn.jpg

偉大なる一休com社の宿泊プラン・・・
【早割】3日前プラン〓選べる朝食付き〓【高層階】デラックスツイン・ベイビュー(禁煙)(ツイン)
と、ゆ~のにしてみました

P1170835-incn.jpg 若干の老朽化は否めませんが・・・
インターコンチらしさ?!のある過ごしやすい^^お部屋でした。

P1170837-incn.jpg

お部屋の広さも充分だし、ま~(==)のお仕事机も使いやすそうでした。
(うちの夫様は、旅行先でもお仕事をする人なので、ソコんとこ重要なの)

P1170838-incn.jpg

P1170844-incn.jpg クローゼットも広めだし・・・
そうそうココの使い捨てスリッパね!すっごく履き心地が良かった(笑)

P1170847-incn.jpg

P1170851-incn.jpg バスルームとアメニティは、こんな感じ・・・
ワタシ( ̄  ̄)個人的には・・・竹芝のインターコンチの方が、好き( ̄m ̄*かも~

P1170849-incn.jpg

P1170841-incn.jpg 窓からの眺めは、こんな感じ・・・
余談ですが、ホテルのお隣りは、パシフィコ横浜なので・・・
今後、☆ましゃ☆のLIVE遠征に行く機会がございましたら、
また利用してみたい・・・ゾ!と(笑)( ̄m ̄*思ったりなんかしちゃったりして~

P1170842-incn.jpg

P1170920-incn.jpg

ロビーは、広々~としているので、ちろっとリゾート感もあったりして~
チェックインした日曜日は、結婚式&披露宴が、何組もって感じで、
すっごいごった返してました( ̄  ̄;けど~(人が、とにかく多かった!)

P1170924-incn.jpg

P1170925-incn.jpg チェックアウトした翌日は、雨
隣接するクイーンズスクエア横浜との連絡通路?!から、撮影

前日は、いい天気だったのに・・・まさかので、残念ち~ん







ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
TEL:045-223-2323









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
