CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月のベランダ・ガーデニング・・・③TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 5月のベランダ・ガーデニング・・・③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月のベランダ・ガーデニング・・・③

今日のベランダ・ガーデニングは、薔薇様から、では、なくて~
かなり久しぶり~の多肉ちゃんです(・∀・)☆
ここ1年くらい・・・まったの放置プレイでした(笑)ゴメン( ̄m ̄;よぉ~

P1170500-5bdgd3.jpg

そんなホッタラカシでも・・・ちゃんと生存&成長している多肉ちゃん・・・
デビーも、すっかりきくなちゃって・・・今年、初めて☆花芽を付けました

P1170720-5bdgd3.jpg

初めて☆花芽は、ロッティも同じく・・・です
花うららは、今年もニュキ~!とロングな花芽です

P1170349-5bdgd3.jpg

P1170755-tnk.jpg ワタシ( ̄▽ ̄)のお気に入り多肉・・・
挿し穂していた熊童子寄せ植えも順調に成長中!(><*b
放置プレイと言いつつも・・・たまぁ~に・・・ちろちろ触ってたりするv( ̄m ̄*

P1170754-tnk.jpg

地味?!ながら、容姿的にしいと思っているファンクイーン
我が家のエケの中では、この子が、一番好きかなぁ?
いっしょに寄せ植えしてある月美人・・・成長は、激遅だけど、その控えめさなトコが好き

P1170357-5bdgd3.jpg

P1170753-tnk.jpg これぞ、まさに放置プレイ中
買ったまま・・・そのまんま・・・そろそろ・・・整理するか( ̄  ̄;

P1170730-knra.jpg

話変わって、うちの薔薇様、その後・・・
コーネリアは、もう・・・一番花は、終わり頃です

P1170772-ivp.jpg イヴピアッチェの一番花、早めにチョッキン

P1170763-pjn.jpg ラ・パリジェンヌは、順調

P1170776-pjn.jpg

P1170790-hjn.jpg 芳純のNEWシュート
数日で、倍の長さに成長しましたちっこい花芽も付いています。

P1170791-mm.jpg

その後のメメちゃん(・∀・)☆キュート(≧▽≦*に成長中
赤色の濃さとホワホワ感が、一般的なキャットテールとは、違うんです~

開花したけど・・・何の?!花?!だったか・・・わからない( ̄◇ ̄;子もおりますが・・・
我が家のベランダ・ガーデニングネタ・・・まだまだ続く・・・。

P1170752-sba.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
