CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 蕎麦屋で、昼Beer^^♪@そば処 えんTOPうどん・そば ≫ 蕎麦屋で、昼Beer^^♪@そば処 えん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蕎麦屋で、昼Beer^^♪@そば処 えん

休日は、昼間から、Beer率が、高くなってる?!ワタシ( ̄m ̄;です~

ちろっと先日も・・・
地元のお蕎麦屋さんで、飲んじゃいました!(><*b

キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えたBeer最高す!

P1170688-en.jpg

行ったお店は、そば処 えんさんです。

この日のオーダーは、天ぷら盛り(雪)12品目値段忘れたをアテに・・・

P1170691-en.jpg

P1170696-en.jpg ま~(==)仲良く半分こ~( ̄▽ ̄)

P1170693-en.jpg

ココの天ぷらは、揚げ具合とエアリー感が、我が家なんですよね~(・∀・)☆
おまけに・・・とってもリーズナブル

P1170704-en.jpg

お蕎麦は、ワタシ( ̄  ̄)が、つけとろそば¥750で・・・
ま~(==)が、かも南そば¥980・・・美味しかったです( ̄▽ ̄)

お出汁(つゆ)の塩梅が、丁度良いんです

P1170698-en.jpg

すっごく!さなお店なので・・・少人数で行きましょう(笑)

店内もキレイだし、器とかにも、オーナーの拘りとセンスが、キラリ

P1170684-en.jpg







そば処 えん
鹿児島県薩摩川内市向田本町5-5-1
TEL:0996-20-0646
営業時間:11:00~22:00
定休日:水曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
うどん・そば | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
