CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海を見ながら、窯焼きPIZZAを食す!@Della Sela(デラ セーラ)TOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ 海を見ながら、窯焼きPIZZAを食す!@Della Sela(デラ セーラ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海を見ながら、窯焼きPIZZAを食す!@Della Sela(デラ セーラ)

今日も鹿児島県大隅半島ネタです(^.^)b
海沿いに南下して、肝属郡錦江町まで、走らせると・・・

海辺のテラスで、窯焼きPIZZAが食べられるピザ屋さん?!が、ゴザイマス
Della Sela(デラ セーラ)さんです。

P1170580-dlsl.jpg

以前は、イタリアン?!のお店だったみたいですが、
今は、完全なる・・・セルフ形式のピザ屋さんみたい

カウンターで、お好みのピザとドリンクをオーダーし、お会計を先に済ませます。

P1170562-dlsl.jpg

通常は、ピザが焼きあがったら、控え番号を呼ばれて、取りに行くのですが、
空いてる時は、テーブルまで、持ってきてくれます(・∀・)☆

P1170571-dlsl.jpg

この日、オーダーしたのは、マリナーラ(トマト&ニンニク)¥900
とってもシンプルだけど、美味しかったですよ( ̄▽ ̄)

P1170573-dlsl.jpg



P1170576-dlsl.jpg

リピエーノ(モッツァレラチーズ・生ハム・葉野菜・グラナパウダー・ブラックペッパー)¥1,200
これも、なかなか、大人味で、美味しかったです。

P1170577-dlsl.jpg

入店一番乗りだったので、写真、撮り放題です(笑)

P1170567-dlsl.jpg

しいで、ございましょ~?(・∀・)?

P1170568-dlsl.jpg

こ~んな田舎(笑)に・・・こ~んな!お洒落なお店が・・・あるモンですね( ̄m ̄*

P1170565-dlsl.jpg P1170564-dlsl.jpg

店内は、座席数もたくさんあって・・・
もしかしたら、レストランウェディングとか?!想定してるのでは?!???

P1170563-dlsl.jpg

駐車場も広くて、外観も美術館みたい・・・
ちろっと遠いですが、ドライブ&おデートにいかが?でしょ~?( ̄▽ ̄)?

P1170559-dlsl.jpg







Della Sela(デラ セーラ)
鹿児島県肝属郡錦江町神川3479-8
TEL:0994-22-2229
営業時間:11:00~18:00
定休日:わからない( ̄  ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
